激しいプレイが好みの風俗嬢との体験談を集めました。

人見知りでもデリヘルは楽しめる!

福岡 デリヘル
地元にはいろいろな風俗がありますが、私は福岡のデリヘルを愛用しています。どこかの店舗に行ったり、待ち合わせたりするのは、人目が気になりますし、緊張もします。ですが、慣れ親しんだ自宅だと気分が落ち着き、人見知り気味の自分でも、気軽に会話を楽しめるのです。それでも少しは緊張しますが、自分がよく利用するデリヘルの女の子達は、積極的で明るい子ばかり。向こうから気さくに話しかけてくれるし、私が要求しなくても一番して欲しいと思うサービスを的確にしてくれます。先日来てくれた子は、シャワーを浴びるとすぐにぷるぷるの魅力的な唇を使って、色んな所を癒してくれつつ、濃厚なディープキス。艶めかしく腰を使いながら私の興奮を十分に誘い、絶頂へと導きました。毎回夢のような一時をくれる女性達に感謝ですね。以前は一番安いコースを頼んでいましたが、今は逆に一番高いコースを頼みます。彼女達と長く、濃厚に楽しみたいので。そのお陰で仕事にもせいが出て、毎日が楽しいですよ。

センスが良いデリヘル嬢

俺の住む地域の女性は、センスが良い素敵な方が多いです。風俗店の女性も、綺麗でお洒落な女性が多くて魅力的!特にデリヘル嬢は、どの子もこちらが喜ぶツボを熟知しており、上手に腰や舌を使って気持ち良くさせてくれます。時々挟んでくる言葉も、男の欲望をかき立てる良いスパイス。煩わしさを伴わず、手っ取り早く遊びたい男性に特におすすめです。例えば先日呼んだデリヘル嬢は、言葉数は少ないですが、肌がきめ細やかですごく気持ち良かったです。しっとりと艶めかしく肌を重ね、スタイルの良い身体をいやらしく揺らして視覚でも楽しませてくれます。大きな胸が自分の肌をむにむにと撫でていき、時々硬い部分が当たってすごく気持ち良かったです。時々色っぽい声で俺の名前を呼びながら、愛おしげにイチモツを優しく撫でるんです。そういう緩やかな刺激を混ぜながら、もちろん激しく扱いてもくれます。緩急のつけ方にすごくセンスを感じます。レベルがかなり高くて、夢のような心地よさを体験させてくれました。また是非利用したいです!

美味しいデリヘル嬢の話

私は旅行に出掛けるととにかく美味しいものに目がありません。どうせ味わうなら素敵なものを口にしたいと思うのは当然ですよね。だから事前に美味しい飲食店をチェックしていますよ。もちろん、男性が味わうって言ったら、女の子も含みますよ。美味しい風俗嬢にも会いたいと常に思っています。特にデリヘル嬢は良いですよね。ホテルにチェックインしたら、事前に調べておいたお店に連絡し、デリヘル嬢を待つのが私の月に一度の楽しみです。先日は少し趣向を凝らして、相手にスーツを着てもらい、自分は痴漢というシチュエーションで楽しみました。かっちりと着込んだスーツの下に眠る、豊満な胸を揉み込み、柔尻に手を這わせてまさぐる。たっぷりと痴漢行為を楽しんだ後は、いよいよ相手による奉仕の始まりです。こちらが強要しているという設定で行い、嗜虐的な欲望を満たしました。いつもより興奮して、直ぐさま立ち上がる自分の息子を相手に、彼女が泣きながらご奉仕してくれましたよ。もちろん泣いているのも演技ですが、それが上手くてのめり込んでしまい、気がついたら延長をお願いしていました。またあのような美味しい思いがしたいものです。

その他の記事